はな日記

ウェスティはなとの生活
<< あられもない姿の昼下がり | main | もうすぐ1歳 >>


- -
お留守番はな


この夏はなかなか夫婦2人で外出できなかったのですが、
ようやくデートらしいことをしてきました。

久しぶりの東京タワーです。
なんだかずいぶん垢抜けちゃって!
想像以上に楽しめました。



その間、はなはおうちでお留守番です。
はなはとてもお留守番上手。
ありがたいことです。

でも私たちが帰ってからは…全然いいこではありません。
ひとしきり暴れた後で、ソファの上でふんぞりかえるはな。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックしていただけるとうれしいです。
  
お出かけ 16:44 comments(0)
- 16:44 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS