はな日記

ウェスティはなとの生活
<< ヒットしたおもちゃは | main | 夫とはなの蜜月? >>


- -
秋の公園散歩

 

珍しく、夫婦ではなのお散歩に行きました。

歩いて10分くらいのところに、割とおおきな公園があり、
春は桜が、この季節は色づいた木々がすてきなところなのです。

はなは池で寄ってくる鯉に興味津々。
おっかなびっくりのぞき込んでいました。



夫とはなのツーショット…のつもりが、彼らのペースが速すぎて
はなは豆粒のようになってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

お出かけ 13:08 comments(0)
- 13:08 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS