はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 夫とはなの蜜月? | main | ウェスティ飼いさんに声をかけられた話 >>


- -
はなはちょっとぐれています



あわただしい日々が続き、なんだかネットどころではなくなっていました。
まだまだそれは続きそうなのですが、今日はつかの間の休日です。

忙しいけれど、あいてる時間ははなと過ごさなくては…ということで、
お散歩やらおうち遊びやら、できるだけ構っているつもりなのですが、
久しぶりにこんなに放っておかれて、どうも最近はなは暴れん坊です。
ごめんね。



来年のカレンダーを購入しました。
大きいのはペットショップのJOKERで売っていたもの、
小さいのは同じウェスティオーナーのデザイナーlieさんが作られたもの。
lieさんのカレンダーは、さすが、すてきな写真ばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。 

買い物 20:37 comments(0)
- 20:37 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS