はな日記

ウェスティはなとの生活
<< ウェスティ飼いさんに声をかけられた話 | main | 今日も元気におもちゃを破壊 >>


- -
レインコートを買おうかと

 

ずいぶん寒くなりました。
明日から台風…最近雨続きでお散歩が大変です。

はなは基本的におうちでトイレをするので、
散歩をしなくても、ひどく困るというわけではありません。
それでも、ほんとうにほんとうに散歩が大好きなのです。

だから、できるだけ行ってあげようと思っています。

ただ、今あるレインコートは前足部分はあるけれど、
うしろ足部分は何もない、簡単なつくりです。
フードなんてかぶせる余裕もないおおきさ。
(かぶせると、はなはぴたりと固まってしまう。)
だから帰ってくると、おなかがどろどろなのです。

雨の日もしっかり散歩ができるように、
おなかも、うしろ足もガードしてくれる、
立派なレインコートを買おうかと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 21:29 comments(2)
- 21:29 -
COMMENT
はじめまして^^
はなちゃん、1歳と1ヶ月15日なんですね。
右上のカウンターが、わかりやすくていいですね!

うちのゆきは、10ヶ月なんですが、
はなちゃんと同じく、家でも外でもトイレができるので、
雨の日は、散歩に行かないのですが、
先週のように、雨の日が続くとかわいそうで・・。
ゆきもお散歩は大好きなので、私もレインコートを考えてました。

背中部分だけの簡単なのもあれば、
つなぎのように、足の部分まであるのまで、
やはり、簡単なものでは汚れちゃいますか?
いろいろありすぎて、どれがいいのか決めるのが難しいですね。

| yuki-mame | 2009/10/11 7:35 PM |
yuki-mameさん、はじめまして(^-^*)

ゆきちゃんのブログ、ときどきのぞかせていただいてました!
避妊手術の後、はなも心配させてくれたな〜なんて思い出してます。
今は傷跡もきれいに消えて、元気すぎるくらいなんですが('-';

レインコート、うちは前足だけカバーしてくれるタイプで、
お腹もテープでとめられるようになっているんですが、
やっぱり後ろ足部分、お腹の後ろ半分、おしりといった
カバーされてない部分が汚れてしまって(>_<;)・゚゚・。

ほんとうに、いろいろとあって、悩んでしまいますね。
もしすてきな商品を見つけたらぜひ教えてください・*.・:☆
| はなの飼い主 | 2009/10/12 11:46 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS