はな日記

ウェスティはなとの生活
<< レインコートを買おうかと | main | 休日なのでゆっくりお散歩 >>


- -
今日も元気におもちゃを破壊



携帯カメラの使い方が上手になりません。
今日もボケボケの写真となってしまいました。
ブログを始めて、写真ってセンスがいるのねーと、
つくづく思っています。難しい!

先日(9/26)にご紹介したKONG Wubba、
残念ながら1ヶ月ともちませんでした…。

布の中にテニスボール(のようなもの?)と、
写真の白いゴムボールと、
2つもボールが入っていたのですが、
すでにそのボールすら原型をとどめていません。

はなはほんとうに乱暴ものです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 12:23 comments(0)
- 12:23 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS