はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 今日も元気におもちゃを破壊 | main | ますます仲良し >>


- -
休日なのでゆっくりお散歩



お休みの日なので、ゆっくりお散歩に行きました。
広い公園で、はなはうきうきごきげんです。
くんくんにおいをかいで、ぱたぱた走り回って。
汚れ防止で着せた服も、まくれあがっちゃいました。

ロングリードでもっと走らせてあげたかったのですが、
午前の公園はジョギング中の方や小さな子でいっぱい。
ぐっと我慢しました(してもらいました)。



さあ帰りましょう、と言ったら、座り込んで抗議するはな。
ウェスティって、こういうところ、頑固な子が多くないですか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

お出かけ 11:28 comments(4)
- 11:28 -
COMMENT
こんにちは〜♪
はなちゃんお散歩大好きなんですねー(*^ワ^*)

お散歩中拾い食いしませんか〜?
うちはなんでもすぐ口に入れるので気が気じゃありませんーー;

ウェスティちゃん頑固?
はなちゃんを始め、ランや、散歩で会う子はみんな優しい印象なんです〜私。
すみれもウェスティちゃんとはいつも相性がいいんですよ(^^*)♪
応援クリックです〜v
| すみれマミー | 2009/10/14 7:33 PM |
わかります^^
うちのゆきも、時間の都合でシュートカットしようとすると、
座り込んだり、足をのばしてべちゃっと寝てしまったりします(^^ゞ抵抗してるんですね♪
| yuki-mame | 2009/10/14 10:29 PM |
>すみれマミーさん

こんばんは(^-^*)
はなはお散歩が大好きなんです!
「散歩」と「行く?」という単語を口にすると、もう大変です。
拾い食い、はなも何でもぱくっとしてしまって、
暗いときに散歩するときはどきどきです(〃´o`)=3

はなを飼い出して、「テリアは頑固」の意味がわかりました。
とにかく「いやなものはいやっ」という感じです。
わんちゃんや人に対してはとっても愛想がいいんですけどね〜。
マルチーズちゃん、遊んでくれる子が多くて、
はなはマルチーズちゃんに会うと、うきうきしています♪
| はなの飼い主 | 2009/10/15 9:53 PM |
>yuki-mameさん

こんばんは(*´∇`*)
うちもです〜座るどころか、足を伸ばしてふせしちゃいます。
よかった、他にも同じ子がいるんですね!
通りすがりの人に笑われたりして、すごく恥ずかしいです。

散歩とか遊びとか、こっちが手抜きをすると、
はなはちぇって感じになります。
伝わっちゃうものなんですね(*- -)
| はなの飼い主 | 2009/10/15 9:56 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS