はな日記

ウェスティはなとの生活
<< はなの五点倒立 | main | リボンつけてみました >>


- -
オーダーメイドのレインコート!



レインコートを買いました。
前足から後ろ足まですっぽり覆うタイプのものです。
以前の記事を書いてから、さっそく注文してみました。

初めてのつなぎなので、はなは着るのに大暴れ。
左前足の袖が上がり過ぎちゃっています(涙)。
唯一ブレずに撮れたのがこの写真です。
もっともっとすてきなんですよ。

サイズを測ってのオーダーメイドなので、ぴったりです。
生地を選ばせてもらえたり、リード穴の位置を指定できたり、
「まさしくオーダーだ!」とわくわくしてしまいました。
暴れるはなでも簡単に着せられるつくりです。

ウェスティちゃんのお客さんも多いという
(リンクさせていただいているバブーちゃんも!)、
custom-made M&S」さんでお願いしました。
お店のページにもっとわかりやすい画像があります。

これで雨の日にも気晴らしができます。
よかったね。はな。



あんまり興奮するので、
フードをかぶせてみたら、ぴたりと固まったはな。
どちらが頭でどちらがお尻?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 17:00 comments(8)
- 17:00 -
COMMENT
お〜はなちゃんオーダーメイドですかぁ〜
マメミミは既製品しか買ったことないので・・・

これからは雨の日もお散歩行けますね
良かったね!!
はなちゃん♪
| マメ&ミミまま | 2009/11/15 7:58 PM |
はなちゃんとても似合ってます!
良かったです。
これで雨の日も楽しいお散歩できますね!!
たくさん遊んでくださいね♪
| さくママ | 2009/11/15 8:36 PM |
オーダーされたんですね^^
ゆきもショップに行くたび、探してますが、
サイズが合わなかったり、デザインだイマイチだったり・・。
custom-made M&Sさん、私も見に行ってみよう♪
| yuki-mame | 2009/11/17 3:20 PM |
マメ&ミミままさん、こんばんは!

良心的なお値段にひかれ…ついついオーダーしてしまいました。
思った以上にかわいくて、うきうきしています。
ちょっと気が重い雨の日のお散歩も、これで楽しくなりそうです。

マメ&ミミちゃんは、おそろいの服を着る楽しみがあるんですよね。
はなもおそろいの服を着る相手がほしいな〜と
思いながら冬の服を買っている今日この頃です♪
| はなの飼い主 | 2009/11/18 8:25 PM |
さくママさん、こんばんは!

すてきなレインコート、本当にありがとうございます。
何度も何度もメールで質問してしまって、すみませんでした。
いつも丁寧にお返事くださって、感謝しています。
今、はなの服が欲しい病(笑)にかかっているので、
またいくつか購入させていただくと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
| はなの飼い主 | 2009/11/18 8:28 PM |
yuki-mameさん、こんばんは!

オーダーしてしまいました☆
はなもちょうどいいサイズになかなか出会えなくて、
だったらいっそのこと…とお願いしてみました。
実際にお店に伺えなかったので、メールでのやりとりでしたが、
とても丁寧に対応していただいて、商品も思ったとおり。
custom-made M&Sさん、すてきなお店です♪
| はなの飼い主 | 2009/11/18 8:31 PM |
かわいいレインコートですね(^^)
雨の日につまらなそうに外を眺めていることもなくなりそうですね!
羨ましい・・・です。
寒くなってきたので、はなちゃんと同じく服が欲しいと思っています。
フィンに似合うか分かりませんが探して見たいと思いました。
| フィンのママ | 2009/11/20 8:09 AM |
フィンのママさん、こんばんは。

ずいぶん寒くなってきましたね〜。
こちらは関東なので極寒というわけではないのですが、
それでも朝晩ずいぶん冷え込むようになってきました。

フィンちゃんに似合うお洋服、見つかるといいですね^^
絶対にかわいいと思います♪
フィンちゃんの写真、また見られると嬉しいです☆
| はなの飼い主 | 2009/11/21 9:38 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS