はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 家政婦は見た!…? | main | 今度は赤いレインコート >>


- -
今日もはなのひとりごと



この土日も家にいなかったおかあさんは、
ようやく「だいきゅう」をとったそうです。
朝のお散歩に行ってからずっと、だらだらしています。
はなはほうっておかれています。
やんなっちゃう!

昨日のお散歩で、はなは久しぶりにウエスティに会いました。
11歳の男の子だったのよ。はなは飼い主のおじちゃんに、
「肌に全然問題がないなんて、いいこだね」とほめられたの。
えっへん。

おかあさんは、また、インターネットではなのお洋服を見ています。
はなとしては、首輪やハーネスを買ってほしいわ。
だって、家にきたばかりのときにおかあさんが買ったけど、
今のはなにサイズが全然合っていないんだもん。
一体どれだけ大きくなると思ってたのかしら!

ではまたね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。 

買い物 08:28 comments(4)
- 08:28 -
COMMENT
私も、今日ウエアを注文しちゃいました^^
見てると、どんどん買いたくなるね。
だって、どんな色でもウエスは似合いますもんね。

| yuki-mame | 2009/11/30 6:45 PM |
はじめまして うちにもはなちゃんがいます 同じウエスティですが
年上の6才です かわいいですね 真っ白で 私はブログ初心者ですが仲良くしてあげてください
よろしくです
| はなちゃんぱぱ | 2009/12/01 1:52 PM |
yuki-mameさん、こんばんは。
ウエアを注文されたんですね!
確かに、どんどん欲しくなっちゃいますよね。
実は、すでにもう1着のレインコートが届いているんです。
それなのに、まだ欲しくなっちゃうので、困ります(;^_^A
何を着せてもかわいい〜♪ってなっちゃうんですけど、
本当に親ばかな私です。
| はなの飼い主 | 2009/12/01 11:29 PM |
はなちゃんぱぱさん、はじめまして!
声をかけてくださって、ありがとうございます♪

おんなじ「はなちゃん」なんですね(*'∇')
うちよりお姉さんのはなちゃん、6才だと、もう落ち着いていますか?
うちのはなは、もう、暴れん坊でびっくりするくらいです。
今度ぜひブログのURLを教えてください!
これからもよろしくお願いします☆
| はなの飼い主 | 2009/12/01 11:32 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS