はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 今日もはなのひとりごと | main | 銀杏の葉の上ごーろごろ >>


- -
今度は赤いレインコート



はなのレインコート、立て続けに買ってしまいました。

今回もまた、「custom-made M&S」さんでお願いしました。
女の子らしく、赤のドットです。
前回をふまえて、微妙なサイズ調整をしていただきました。
そうしたら、嬉しくなるほどぴったりに。

これを着せて歩いていると、何度も声をかけられました。
本当にかわいらしいコート。
お腹も汚れずに、雨の日のお散歩もばっちりです。
(首輪とリードの柄がちぐはぐなのは、気にしないでください…。)



撮影するのに、はながおとなしくしてくれる数少ない場所。
でも、室内のチェアの上で撮ると、
なんだか不思議な光景です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。 

買い物 22:23 comments(8)
- 22:23 -
COMMENT
ふふふ〜ママさん
洋服買いの楽しさに目覚めてしまったのねぇ〜
これからもおさまりませんよ〜
我が家もマメミミの洋服が溢れてま〜す(笑)
| マメ&ミミまま | 2009/12/04 11:00 PM |
おぉ~、かわいいです!
はなちゃん、赤が似合ってます♪
これで、濡れるのを心配せずにお散歩に行けますね!

私も、Tシャツを追加で注文しました^^
お誕生日に間に合うそうで、楽しみです!

| yuki-mame | 2009/12/04 11:04 PM |
おはようございます わざわざ返信のコメントありがとうございます
はなちゃんはなんて呼んでますか?うちははなとかはーとかはーちゃんとかはなぶーとかです
また遊びにきてください
これからもよろしくです
| はなちゃんぱぱ | 2009/12/07 7:42 AM |
はなの飼い主さん、こんにちは!

かわいいですね〜!
赤がとても似合っていますね
雨の日の散歩が快適なんて羨ましいです。

フィンにも買ってあげたいのですが、着てくれるか心配です(洋服もすぐ脱ぎたがるので・・・)
はなちゃんが声を掛けられている姿が想像出来ますね〜


| フィンのママ | 2009/12/07 2:18 PM |
マメ&ミミままさん、こんにちは!
そうなんです。お洋服…はまっちゃいました(´〜`ヾ)
きっとこのままどんどん増えていくんでしょうね〜。
マメちゃん、ミミちゃんもたくさんお洋服を持っているんですね。
ブログでチェックするのが楽しみです♪
| はなの飼い主 | 2009/12/09 10:37 AM |
yuki-mameさん、こんにちは。
赤を着ると、おてんばなはなも女の子らしく見えて、嬉しくなります。
元気すぎて、いつも「男の子?」と聞かれちゃうので…(^▽^;)
ゆきちゃんのコート、もしかしてこれかしら?なんて、
お店のブログを見たときに思ったりしています。
届くのが楽しみですね!ぜひぜひブログにアップしてくださいね♪
| はなの飼い主 | 2009/12/09 10:42 AM |
はなちゃんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
うちは、たいてい「はな」と呼ぶのですが、
何がきっかけだったか、ときどき逆にして呼びます。
「なーはー」という感じです。(本当に何がきっかけだったか…)
それでも嬉しそうに寄ってくるので、定着してきちゃいました。
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪よろしくお願いします。
| はなの飼い主 | 2009/12/09 10:45 AM |
フィンのママさん、こんにちは♪
ほめていただいて、ありがとうございます(*'-'*)
赤のレインコートを着ると、なぜかとても声をかけられます。
ぱっと目立つみたいです。
フィンちゃん、お洋服苦手なんですね。
はなも、散歩のときだけ「散歩なら着るわ〜」という感じです。
レインコートは、まだ慣れないみたいで、けっこう暴れました(汗。
ゆっくり慣らしていくしかないのかもしれないですね('-'*)
| はなの飼い主 | 2009/12/09 10:49 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS