はな日記

ウェスティはなとの生活
<< はなは今日も定位置に | main | 今日もはなにバトンタッチ >>


- -
しゃちほこみたいな反り具合



はなです。こんにちは。

昨日の土曜日、おとうさんもおかあさんもおしごとでした。
そのうえ、おかあさんは夜に「しんじゅく」に行って、
おいしいものをいっぱい食べて、
なんだかへんなにおいのものをいっぱい飲んで、
ずいぶん楽しそうに帰ってきたのよ。へんなの。

今日は何もやる気にならな〜い、とおかあさんは
はなの病院に行ったあと、ぐうたらしています。
だからはなもぐうたらよ。



なあに、そのかっこう!とおかあさんに言われたけど、
はなはこのかっこうがすきなの。
おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。 

日常 14:52 comments(4)
- 14:52 -
COMMENT
「しんじゅく」で「おいしいもの」で「へんなにおい」(*^。^*)
いいな〜!
私も、へんなにおいで、いい気分になりたいです〜。

たまには、ぐうたらの日も必要ですよね^^
私も昨日お出かけしちゃったから、
今日は、換気扇のお掃除の予定が…もう、こんな時間(ーー;)
まっ、いいか♪
| yuki-mame | 2009/12/20 4:13 PM |
yuki-mameさん、こんばんは♪
忘年会シーズンなので、ちらほらお誘いをいただきますが、
楽しくなってついついいっぱい飲んでしまいます。。。

換気扇お掃除、おつかれさまでした。
年末の大掃除もやらないといけない季節ですね〜。
うまーくてぬきをして、切り抜けたいと思います(^▽^;)

ゆきちゃんのお出かけ日記、楽しく拝見しています♪
| はなの飼い主 | 2009/12/22 8:09 PM |
はなちゃんへ

はなちゃんのママも「おいしいもの」と「へんなにおい」なんてわたしのママと一緒ね。
わたしのママも疲れた〜って言って、ぐうたらしているわ。
ママったらちっともあそんでくれないの・・・つまらないわよね〜

フィンより。

| フィンのママ | 2009/12/23 10:14 AM |
フィンちゃんへ

フィンちゃんのママも、うちのおかあさんも、
なんだか似ているみたい!ぐうたらしてるのね!
はなは遊んでくれないおかあさんに、
ボールをわざとぶつけたのよ。
そうしたら、ちょっと遊んでくれたの。
フィンちゃんもやってみて!

はなより
| はな | 2009/12/25 3:52 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS