はな日記

ウェスティはなとの生活
<< しゃちほこみたいな反り具合 | main | クリスマスプレゼントはウエス柄 >>


- -
今日もはなにバトンタッチ



こんばんは。はなです。

もうすぐふゆやすみなのに、おかあさんは、
「はなちゃ〜ん、もうおかあさん疲れたわ〜」と
帰ってくるなりぐうたらしています。
おさんぽ以外にも、いっぱいあそびたいのに。

そのかわり、「おかあさんはぐうたらだね」と言って、
おとうさんがボールでいっぱいあそんでくれました。
はなはつかれたので、おかあさんの上でひとねむり。
だいすきなもうふもあって、しあわせよ。

おかあさんは、「週末はいっしょにおでかけ」と
うれしそうにしているので、はなもたのしみです。



それではみなさん、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。 

日常 19:55 comments(4)
- 19:55 -
COMMENT
はなちゃん、おかあさんの上で寝てるのね(笑)!?
器用に乗っかるもんですね!しかも、きもち良さそう〜。
おかあさんの近くに居たかったんだね!
| しんママ | 2009/12/25 12:49 PM |
しんママさん、こんにちは!

そうなんです。毛布の下には私の体が…。
ソファの背と私の間にはまってみたり、
どーんと上に乗ってみたり、
とにかく器用に乗る場所を探してくれます(笑)。
おとなしくしてくれてるとかわいいんですけどね〜。
たいていは人の上で暴れるので大変です!
| はなの飼い主 | 2009/12/25 4:05 PM |
こんばんは!

はなちゃんもやっぱりママの上で寝ているんですね。
一晩中一緒なのかしら?
かわいいですよね〜でも時々疲れちゃいますよね?
我が家では毎晩川の字になって3人で寝ています(笑)
| フィンのママ | 2009/12/25 9:33 PM |
フィンのママさん、こんばんは〜。

うちは普段、1階ではな、2階の寝室で私たち、と、
別々に寝ています。川の字にもあこがれるのですが、
階段が急なので、2階には上げずにいます。
だからなのか、居間でうたた寝していると、
はなはずーっとくっついています。かわいいです。

いいですよね〜一緒に眠るの…
確かに疲れそうですが、あこがれです(^-^*)
| はなの飼い主 | 2009/12/27 5:14 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS