はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 今日もはなにバトンタッチ | main | 冬のドライブ旅行 >>


- -
クリスマスプレゼントはウエス柄

はっと気がついたらもうクリスマス・・・。
早いものですね。



近所のショッピングモールもきれいにライトアップ。
ここはたまにはなとお散歩に来たりもするのですが、
このときは夫と2人で買い物です。

クリスマスプレゼントはすでに用意してあったのですが、
紳士服の売り場で、ウエスグッズを発見!
思わず「これもプレゼントするね」と買ってしまいました。



まずはウエス模様のハンカチ。



そしてネクタイ!



ウエス…のように見えないような気もしますが…。
でも、かわいいし、安かったので、よい買い物です!

夫が服に特別なこだわりがある人ではなくて、
妻としてとってもしあわせです。

みなさまもよいクリスマスを!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 16:20 comments(6)
- 16:20 -
COMMENT
メリー・クリスマスです♪
ウエス柄のネクタイにチーフ!
そんなのが、あるんだぁ〜(〃▽〃)
見つけたときは、おふたりとも、
テンションが、上がったでしょうね〜?

| yuki-mame | 2009/12/25 6:19 PM |
はなちゃん!

メリークリスマス!
ウエス柄ってそんなに見かけないですよね〜
ブラック&ホワイトのホワイトがウエスってこの間初めて知って思わず感動してしまいました!

| フィンのママ | 2009/12/25 9:56 PM |
クリスマスにプレゼント うちでは何年してないことか
今年もケーキ食べただけでした うらやましいな

そういえばうちのはなにもプレゼントしなかったな
愛情ははなママにもはなにもあるんだけど仕事が忙しくって面倒くさくなっちゃうんだよね いかん いかん

突然のお邪魔ですいませんでした
| はなちゃん | 2009/12/26 1:09 PM |
yuki-mameさん、こんばんは!

ウエス柄のネクタイ、意外とあるもので
(特にイギリスのブランドに多いみたいです。さすが!)、
何かあるたびにプレゼントと称して夫にあげています。
ハンカチは初めてみたので、とてもテンションが上がりました!
文句を言わず付き合ってくれる夫に感謝です(笑)。
| はなの飼い主 | 2009/12/27 5:17 PM |
フィンのママさん、
遅ればせながらメリークリスマス!(遅いですね(^▽^;))

最近「ウエス柄がありそうな店」に遭遇することが多くて、
なんだか散財してばかりです。
ウエス柄の数はとっても少ないですよね。
色々と商品のある犬種がうらやましいです。

この間、はなを連れているときに「ブラック&ホワイトね」
と言われて、私も初めて知りました!
| はなの飼い主 | 2009/12/27 5:23 PM |
はなちゃんパパさん、こんばんは!
ケーキがあって、家族に愛情があって、
すてきじゃないですか!

うちは私がプレゼントを贈り合うのが好きなので、
予算を決めてプレゼント交換をしていますが…
でも、仕事の合間に買うのは確かに面倒くさい!
そういうときは、本人が好きなものを買ってきて、
お金だけもらうってこともあります。
あれ?これってプレゼント??(^_^;)
| はなの飼い主 | 2009/12/27 5:31 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS