はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 冬のドライブ旅行 | main | 初めての旅行、初めての宿 >>


- -
初めての旅行、まずはランチから

初めてのはなとの旅行。
宿泊はもちろん、ドッグカフェすら初めて!
想像するだけで、緊張してきます。

行き先を決めるときに重視したのは…
「オフシーズン(混んでいない)で、かつ、
犬連れの観光客に慣れている場所」
ということです。

その結果、軽井沢を選びました。



サービスエリアでの休憩をはさみながら、
まず向かったのは、「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」。
以前、夫と二人で来たことがあって、
「いつか夫婦で犬を飼ったら、ぜひ連れてきたい」と
思ったところです。ずいぶん早く叶ってしまいました。



想像通り、お客さんはまばらで、
カフェには私たちだけしかいませんでした。



私たちがゆっくりランチをしている間、
はなは初めての場所、体験にうろうろきょろきょろ。



それでも、店員さんはとても優しくしてくださり、
心穏やかに食事をすることができました。

お腹も落ち着いたので、旧軽井沢へ向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

お出かけ 14:51 comments(2)
- 14:51 -
COMMENT
わぁ〜はなちゃん旅行に連れてってもらえるなんて
幸せもの〜
我が家はマメミミが来てからは1度もお泊り・・・
あっ!!兄の試合で山梨まで行ったけど・・・
マメミミは動物病院にお泊りでした(笑)
マメミミ家は一番下の息子が高校生になるまでは
お預けかな(涙)
| マミーまま | 2009/12/28 9:00 PM |
マミーままさん、こんにちは♪

はなを連れての旅行、思った以上にハードで!
普通の旅行とこんなにも違うのかーとびっくりしました。
確かに夫婦2人のうちはいいけれど…
家族が増えたら、一緒に行くのは大変ですよね。
でも、マミーままさんのお兄ちゃんたち、
旅行先でとてもマメミミちゃんを気遣ってくれそうです♪
| はなの飼い主 | 2009/12/29 3:58 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS