はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 初めての旅行、まずはランチから | main | 初めての旅行、宿の食事に感動! >>


- -
初めての旅行、初めての宿



旧軽井沢では、ほとんどのお店が閉まっていました。
あこがれの「TOM & EMMA」さんもお休み。
でも、はなは嬉しそうに歩いていたので、よしとします。

そして、夕方には宿へ。



軽井沢ジャルディーノ」さんです。
インターネットなどでも評判がよかったので、
お願いすることにしました。
広いドッグランもあって、はなのテンションも上がります。



館内のクラシカルな雰囲気の中、
ウエスティの絵が飾ってあったりして、
私のテンションも上がります。



部屋はこんな感じ…。
犬のために必要なグッズはほとんどそろっていました。
家から持って行ったものは、ひとつも使わず。
すごーく行き届いている宿でした。

なかなか旅行の話が終わりません…。
もう少しお付き合いいただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

お出かけ 15:38 comments(2)
- 15:38 -
COMMENT
わぁ、ステキ!
わんこOKのお宿って、むつかしい(@_@;)
館内、どこでも一緒にいたいし、
かと言って、清潔感のない寝室はイヤですし、
ココはきれいですね〜。
私は、「菅平」のほうに泊まる予定をしています。
楽しみです〜♪
| yuki-mame | 2009/12/29 6:07 PM |
yuki-mameさん、こんにちは。

すてきな宿でしたよ〜。
館内の清潔感にはびっくりでした。
とてもたくさんのわんちゃんが泊まっているとは思えないくらい。
それなのに、ほとんどの場所にはなと行けました。
菅平もぜひ行ってみたいと思っていたんです。
今のシーズンは雪がきれいでしょうね♪
楽しい旅行になりますように☆
| はなの飼い主 | 2009/12/30 9:26 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS