はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 初めての旅行、初めての宿 | main | 初めての旅行、色々な方に感謝 >>


- -
初めての旅行、宿の食事に感動!

お世話になった「軽井沢ジャルディーノ」さんですが、
心のこもったサービスはもちろん、お食事も最高でした。

コースディナーを、犬連れでゆっくり味わえます。
初めての場所でそわそわしていたはなも、
途中からようやく落ち着いてくれました。



冷製オードブル(ずわいがに、サーモン、フォアグラの3種)、
温製オードブル(リブロースのグリルと温野菜)、
そしてお魚料理(鮮魚のグリエと下仁田ねぎ)と続き、
メイン料理はこれ!



オマール海老と、牛ほほ肉です。
料金はかかりますが、夫の分だけ、
海老から牛肉に変更してもらいました。
どちらも絶品でした。

私としては嬉しいことに、デザートは2品。
特にチョコレートケーキは本当においしくて感動。



おいしい軽井沢のワインも飲んで、大いに楽しみました。
お食事、本当にすばらしかったです。
このためにリピートしたいと思うくらい。



はなも(概ね)おとなしく、よく頑張りました。
部屋ではずっと、夫の上でくつろいでいました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

お出かけ 09:10 comments(0)
- 09:10 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS