はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 初めての旅行、宿の食事に感動! | main | きれいになって2009年しめくくり >>


- -
初めての旅行、色々な方に感謝
初めての旅行に感動して、色々と書いてみました。
さすがに大晦日になる前に、終わらせたいと思います。



朝からまたドッグランで遊びます。
右上のほうに小さく人影が見えるでしょうか。
夫とはなです。広いドッグランでした。

朝食は和食で、お腹も心も満たされて、
家路につきました。



今回の旅行で、高速道路のサービスエリアに、
何度も立ち寄ったのですが、その充実ぶりに驚きました。
特に高坂はドッグランもあり、犬に親切で。
(芝生にわんちゃんの落とし物があったのが残念。
大事に使わねばと気を引き締めました。)



横川でも、スタバでお茶したりして。
はなと私は人混みから離れるようにしていましたが、
何人もの方が声をかけてくださいました。



犬連れの旅行、もっともっと大変かと思っていたのですが、
色々な方の優しさに助けられて、とても楽しかったです。
心配していた夫も、思いの外楽しんだ様子。

来年もぜひ計画したいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
長々とお付き合いくださりありがとうございました。
クリックしていただけるとうれしいです。
お出かけ 09:29 comments(2)
- 09:29 -
COMMENT
こんにちは 相変わらずはなちゃんかわいいですね
ドッグランあまりワンちゃんいないですね
うちのはなはドッグランより普通のお散歩が大好きでドッグランに行ってもあまり走り回らずほかのワンちゃんには興味ないみたいでいつもくんくんやってるだけです

高坂のサービスエリアのサンマー麺がおいしいよ
関越の高坂だよね?
またお邪魔しますので遊びに来てください
| はなちゃんぱぱ | 2009/12/30 2:39 PM |
こんにちは。

おっしゃるとおり、関越の高坂です。
サンマー麺が気になったので、調べてみましたが、
本当においしそうです。食べなかったので残念〜(*´ο`*)
高坂は、おいしそうなものがいっぱいあるんですね。

ドッグランは確かにわんちゃんが少なかったです。
はなちゃん、においをかぐのに夢中なんですね。
うちはすぐに遊びに誘いに行っちゃうので、
目が離せません…。

コメントありがとうございました。
私も遊びに行かせていただきますね♪
| はなの飼い主 | 2009/12/31 10:26 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS