はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 冬休みもおしまい | main | 日常生活のはじまり >>


- -
お庭で走れ〜!

夫は今日から仕事なのですが、
私は今日が冬休み最終日です。
仕事が始まれば、
平日は思い切りはなを遊ばせてあげられません。

ということで、シャンプー覚悟ではなを庭へ。



さっそくお気に入りのボールをくわえて持ってきました。
私の足元に置いて、投げてくれるのをじーっと待っています。



投げてあげるとそれはもう大喜びで、ばびゅーんと取りに行きます。
そしてばびゅーんと足元まで持ってきて、待機しています。
ボール遊びとなると、我を忘れるはなです。
ボールを上手にくわえられていなくても、とにかく走ります!



庭に放してひたすらボール。
ようやくはなが休憩ポーズになりました。
それではいざ、シャンプーです。

毎日更新できた冬休みも、本当にこれでおしまいです。
それでも、今年はたくさん更新できればいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

日常 13:05 comments(2)
- 13:05 -
COMMENT
はなちゃん、遊んでもらえて嬉しそうですね。
休憩ポーズ、しんのすけもやりますが、
この時のはなちゃんが、スーパーマンみたいに見え
るのは私だけでしょうか?
空中ではなく、思いっきり地面ですが…(笑)
| しんママ | 2010/01/06 11:06 AM |
しんママさん、こんばんは。

スーパーマン…
もう一度写真を見て、思わず爆笑してしまいました。
確かに見えますね〜。思いきり地面の上なのに!
マントの絵を書き足したいくらいです(笑)。

ウエスティはこのポーズを本当によくしますよね。
かわいくて飼い主としては大好きです(^-^*)
| はなの飼い主 | 2010/01/06 11:24 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS