はな日記

ウェスティはなとの生活
<< お庭で走れ〜! | main | わがまま娘に育てました >>


- -
日常生活のはじまり

いつもの生活がスタートしました。

崩れた生活リズムのせいか早起きがとてもつらかったのですが、
どうやらそれは、はなにとっても同じことのようです。

私がまだ暗いうちに起き出したところ、
はなはベッドから出てくることもしません。
私が身支度を終える頃、ようやくのそのそ出てきました。



はなちゃん、早いけどこれから朝の散歩ですよ。
大好きな「散歩」の言葉にも、なんだかきょとん。



お互いに、眠い目をこすりこすりお散歩へ。
今日はずいぶん寒い朝でした。

いつもどおり私たちが家を出る直前になっても、
まだはなはきょとん。

生活のペースを取り戻すまでに、
お互いちょっと時間がかかりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

日常 23:13 comments(2)
- 23:13 -
COMMENT
長いお休みの後は、リズムが崩れちゃってね(^^ゞ
ゆきも、またまた早起きの日々に戻ったのに、
私が起きて行っても、起きようとしないの。
朝6時半のエサも、ぼぉ〜っとしながら食べてます(´へ`)
って言う私も、二度寝して、
寝坊しちゃったりして・・反省(+_+)
| yuki-mame | 2010/01/07 6:54 PM |
yuki-mameさん、こんばんは。

見事に生活リズムが崩れちゃいました。
ゆきちゃんもおんなじなんですね(´ε`*)
私もまさに二度寝をしてしまいました。
早くペースを取り戻さないといけないですね。難しい!

ぼぉ〜っとしながらごはんを食べるゆきちゃん、
想像するとかわいいです(*^ー^*)
| はなの飼い主 | 2010/01/07 11:33 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS