はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 日常生活のはじまり | main | クランプラーのカメラバッグ >>


- -
わがまま娘に育てました

今日も風が強く、寒い朝のお散歩でした。



はなは散歩中ときどきぐずります(歩かなくなります)。
そのスイッチはいまいちよくわからないのですが、
今日はどうやら「向かい風の強風」がいやだったよう。
突然すわりこんだり、ぺたーんとのびちゃったり。

もう。



仕事から帰ってきて。

カメラはいいから早く遊べと誘っています。
テーブルには足をかけてはいけない決まりです。
放っておいて撮影していたら、夫に
「ふたりともだめでしょ〜!」と。
はなと一緒にしょぼん。

うちのはなはわがまま娘です。
助長しているのは確実に私です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

日常 23:29 comments(2)
- 23:29 -
COMMENT
はなちゃんお散歩途中で座り込んだりしちゃうんですね。それもカワイイ〜と私は思います。(笑)
やることが一杯(撮影とか・・・?笑)あると、ついつい怒らなくちゃいけない行動をスルーしてしまうことってありますよね〜、ソレ解ります!!
「遊ぼ」って誘ってるはなちゃん、キュートです。
| しんママ | 2010/01/09 12:01 AM |
しんママさん、こんにちは。
キュートだなんてありがとうございます(*^.^*)

座り込むどころか、この間のスーパーマンポーズになることも…。
通りかかる人たちに、よく笑われています(;^_^A

本当はもっときちっとしつけないといけないんですよね〜。
怒らないといけないときなのに、私は
「まいっかこれくらい!」と思ってしまうことが多くて、
夫に「それじゃだめー」とつっこまれてばかりです。
反省です(汗)。
| はなの飼い主 | 2010/01/09 4:09 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS