はな日記

ウェスティはなとの生活
<< わがまま娘に育てました | main | 写真が上手になる道は遠い >>


- -
クランプラーのカメラバッグ

CRUMPLER the 4million Dollar Home
という、なんだか立派な名前のバッグを買いました。

ちょっと床に置いただけで、偵察にくるはな。



使っているEOS Kiss X3と、レンズを1つ入れると、
もうそれでいっぱいのサイズです。

はなのお散歩中にカメラを首にかけたまま歩くのはつらいし、
でも、あんまり大きなバッグを持つのもしんどいし、と、
一番コンパクトなものにしてみました。
外はグレーと赤、中は黄緑色です。



中のカメラやレンズに何かあったら大変!
バッグを守りつつ、はなを撮ってみました。

今日からまた連休だし、お散歩が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 15:29 comments(0)
- 15:29 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS