はな日記

ウェスティはなとの生活
<< 写真が上手になる道は遠い | main | はなだって三岳が飲みたい >>


- -
休日の昼下がり、おもちゃとはな



はなの大好きなおもちゃ。
見つけたら、どうするかというと・・・。



夫に持ってもらってひっぱりっこをします。
これをしてもらうまで、重いおもちゃをくわえて、
ずっと夫の後をストーカーし続けるはなです。



思う存分ひっぱりっこをして、
もうおしまい、と夫に言い渡されると、
お気に入りの場所に持ち込んで、ひとり遊び。



気がつくとのびきっているはなです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

日常 14:34 comments(4)
- 14:34 -
COMMENT
こんにちは はなちゃんうちのはなとしぐさが似てる
当然か?でも似てる かわいいところが一番似てますね
また遊びに来ます
| はなちゃんパパ | 2010/01/11 6:40 PM |
ふふ♪かわいいなー♪
ストーカーしてもらってパパさんも
幸せな気分なんだろうな(^ー^* )フフ

はなはおもちゃを私の足元まで持ってきて
ブンブン振り回して「どーだ!」顔してます(笑)
なぜ?
| まきぴ | 2010/01/12 12:37 PM |
はなちゃんパパさん、こんばんは。

うふふ。「かわいいところが一番似てる」って
なんだかいいですね♪うれしいです。
はなちゃん、うちのはなと同じようなことしてるーって
思うときが私もあります^^
似たもの同士かもしれませんね。

私もまた遊びに行かせていただきますね。
| はなの飼い主 | 2010/01/12 11:34 PM |
まきぴさん、こんばんは。

おもたいおもちゃを、おとしては拾い、おとしては拾い、
一生懸命夫の後を追う姿がかわいくって(*^m^*)
私とより、夫とのほうが盛り上がるみたいです。
何がどう違うんだろう??

はなちゃんは振り回すのが好きなんですね。
足元でわざわざ振り回すなんてかわいいです♪
でも、ほんとうにどうしてなんでしょう??
| はなの飼い主 | 2010/01/12 11:37 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS