はな日記

ウェスティはなとの生活


- -
ヒットしたおもちゃは



はなはおもちゃが大好きです。
でも布でできたものは、すぐに破壊してしまいます。
なので、ぬいぐるみ系は基本的にあげられません。

しかし、先日買ったKONG Wubbaというおもちゃ。
割と丈夫な布で、ボールを2つくるんであるのですが、
これならしばらく壊れないかな?と選んでみたのです。
これが思いがけずヒットだったらしく、
噛んだり振り回したり、あるいは引っ張りっこで遊んだり、
なかなか放そうとしません。

布とはいえ、ハードなはなの仕打ちに耐えてくれていますので、
今後我が家の定番となりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 21:23 comments(0)
目が合って衝動買い



はなにお友達が増えました!

SANDICAST社のウェスティです。

夫の運転する車で近所をドライブ中、
昔からある個人経営の家具屋さんの前を通ったとき、
ショーウィンドウ越しに目が合ってしまいました。
ほんの数秒のことでしたが、
「あれはウェスティ!」ということで、衝動的に購入。

夫にはあきれられましたが、でも満足なのです。

家具屋さんが配送してくださって、
「新しいお友達だよ〜」とはなに声をかけてくれました。
何十年もあったこのお店も、もうすぐ閉店されるのです。
これはとても大事なご縁だったと、私は勝手に思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 09:41 comments(2)
だってIKEAに行ったから



はなの定位置、居間のソファ。

これまでは、座る部分に
茶色の長座布団を敷いていたのですが、
代わりに白いカバーを敷き詰めてみました。
ついでにクッションも白いカバーに変えました。

はなは慣れない匂いに興味深深です。

初めてのIKEAに行って盛り上がっている飼い主を、
不思議そうに見ています。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックしていただけるとうれしいです。

買い物 20:13 comments(0)
柵をどすっと乗り越える



最近、玄関の靴を立て続けに壊したはな。
怒っているばかりもお互いつらいので、
いっそのこと通り道に柵を置きました。

そうすると、ぴたりといたずらも収まり、
「これでクロックスをまた買うことはなかろう…」
と、ほっと胸をなでおろしていたのです。
(油断するといつも私のクロックスが襲撃されて、
今年はなんと6足も買ったのです!
お散歩にあれ以上楽な靴はないのに。)

なのになのに。

ふと玄関を見たら、「あっち側」にいるウェスティが1匹。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックしていただけるとうれしいです。
   

買い物 21:47 comments(2)
またグッズを買いあきれられる
 

お買い物が大好きです。
そしてまたウェスティものを購入しました。
何度トライしても全然上手に撮影できないのですが…

キーホルダーです。メイドインアメリカ。
ウェスティのほかに、ハートやボーン、足跡など
じゃらじゃらとチャームがついています。
持ち重りのする感じがすてきです。

ちなみに値段はまったくもってすてきではありません。
夫も苦笑い。はなは無関心。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
   
買い物 15:18 comments(0)
ついに我が家にも
 

車の運転ができない私ですが、
はなとあちこちお出かけしたい(特にドッグラン)
という野望が捨てきれません。

どこに行くにしても公共交通機関の使用は避けられず、
しかしバッグでは重すぎて持ち歩けないし、
コロコロキャリーは何度試乗しても鳴いて暴れるしで、
とうとうカートを購入することを決意したのでした。

色々と考えた結果、近所のペットショップで見た
「B4U(ベーカトルウー)」のものを購入。
カートとバッグが外せるので便利そうです。
きょとんとしたままおとなしく乗っています。

うれしくなってテンションのあがる私の横で、
念願の一人がけソファ(写真右)を購入した夫もにこにこ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
 
買い物 10:16 comments(0)
ウェスティです…か?


またまたウェスティグッズを買ったのです。 
ストラップを買ったのです。
きちんと「ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア」と書いてあったのです。

でも、これ、ウェスティ・・・?
なんだか変なんだけれど、見ているうちに愛着がわく一品です。

夫がげらげら笑いながら、自分の携帯に付けてくれました。
私の分も、そのうち買いに行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。

買い物 23:13 comments(0)
テリア柄ってわかるかしら?
 

先日、はなが夫のネクタイをもてあそび、
1本だめにしてしまいました。
社会人になって初めて買ったという、大事なネクタイ…。

監督不行き届きということでさすがに申し訳なく、
お詫びに新しいネクタイをプレゼント。
ポール・スチュアートの紺のものです。
実は白いテリアの柄なのです。わかるかしら?
夫が選びました。

ぱっと見は、こんなかわいい柄に見えません。
張り切って職場に着けていくそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
 
買い物 22:46 comments(0)
エコバッグと夜のお茶


久しぶりの夜お茶です。
抹茶シェイクにわらび餅ときな粉と黒蜜が乗ってます。
たまりません。

目の前にはウェスティのエコバッグ。
大・中・小とサイズがあって、思わず大人買いしました。
胸当てをした姿がやっぱりたまりません。

(楽天ショップ「リエール」さんで購入♪)



早く帰っておいでよ〜という声が聞こえてきたのですぐ帰宅。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
買い物 20:26 comments(0)
夫からのおみやげ



犬グッズを持っている人を見ると、
「なんてわんちゃんを愛しているのかしら!」と感じ入りつつ、
「でも私は集めたりしないな…」と思ってもいた、ばちあたりな?私。

はなと出会ってから、ウェスティグッズが気になって気になって。

そんな私に夫からのおみやげ。
ウェスティのストラップです。かわいい〜。

グッズが増えるたびに、うふうふしてしまいます。

*
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。

買い物 21:13 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS