はな日記

ウェスティはなとの生活


- -
夫の実家へ!

 

お盆より一足早く、夫の実家に行ってきました。

夫の家にはラブラドールレトリバーとワイヤーフォックステリアの
お兄ちゃんたちがいます。はなは2回目の対面。
ラブちゃんは穏やかな子なので心配はありませんでしたが、
ワイヤーちゃんは受け入れてくれるかな?と不安だったのです。
でも、どちらもお転婆なはなをやさしく見守ってくれました。
さすが〜。
お義母さんのところに集合したときなど、3匹いるとにぎやかです。

夫の実家に行くと、ついついまったりしてしまう私。
はなと一緒にソファでくつろいじゃって、甘えっぱなしでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックしていただけるとうれしいです。
  

お出かけ 15:36 comments(0)
一緒に行きたいの


車でお出かけしたときは、はなを車内で留守番させません。
いいか悪いか、というよりは、
自分たちが気持ちよく用事をすませられるかどうか、という理由で。

ということで、たいてい、夫だけが用事をすませに出て、
私とはなは後部座席で待機です。

はなは夫が出たあと、しばらくきゅうきゅう鳴き続けます。
ときどきばたばた暴れます。
背格好の似た男性がそばを通ると、はっと顔を見上げたりして。
いつも一緒に歩きたいみたい。 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
  
お出かけ 20:04 comments(0)
今週末もドッグラン
 

夫が仕事休みの週末ということで、またまたドッグランへ。
暑さをしのぎやすい夕方を選んで行ったからか、
今日も大型犬がいっぱい!
ラブラドールさんとたくさん会いました。

しかし、はなはへたれっこなので、大型犬のパワーに負けて、
椅子の下から出られなくなり、途中からは小型犬エリアを独占です。
今日は遊び相手の子も見つからず、夫と私ではなと遊びました。

どろどろのはなの笑顔。
たまりません。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
  
お出かけ 00:02 comments(0)
ドッグランでごきげん


昨日はドッグランへ。

会員制、ということで、ものすごい混雑しているわけでもなく、
まったりお茶をしながら座るスペースもあるし、快適なラン。
オーナーさんがラブを飼っていらっしゃるからか、
ラブをはじめ、大型犬がたくさん遊びにきていました。かわいかった〜。

はなは小型犬用のスペースで、
これまたべっぴんさんのマルチーズちゃんと遊んでもらってごきげん。
その上、一緒に使わせていただいたボールを、
「あんなに気に入っているなら…」といただいてしまい(!)非常に恐縮でした。
いただきっぱなしになってしまってすみません。
マルチーズちゃんのお父さんお母さん、どうもありがとうございました。

今も隣でピーピー鳴らしてはなは喜び遊んでおります。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ウエスティ に参加しています。
 
お出かけ 10:02 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Hana
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS